求差の指導に関する国際比較

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学会発表論文集

    数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学会発表論文集 2006(1), 109-111, 2006-03-26

参考文献:  4件中 1-4件 を表示

  • 低学年の文章題

    吉田甫編著

    認知心理学からみた数の理解, 1995

    被引用文献1件

  • 減法演算の意味

    片桐重男

    数学的な考え方を育てる「加法 減法」の指導, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    National Council of Teachers of Mathematics

    Principles and Standards for SCHOOL MATHEMATICS, 2000

    被引用文献1件

  • <no title>

    http://www.nc.uk.net

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018124735
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11849885
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    01950927
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ