グラフ作成活動を通した仮説検証プロセス学習支援システム A Tutoring System for the Hypothesis-Testing Process through Graphing Activities

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society  

    認知科学 = Cognitive studies : bulletin of the Japanese Cognitive Science Society 13(1), 129-131, 2006-03-01 

    日本認知科学会

参考文献:  3件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018137377
  • NII書誌ID(NCID)
    AN1047304X
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    13417924
  • NDL 記事登録ID
    7918711
  • NDL 雑誌分類
    ZS2(科学技術--心理学)
  • NDL 請求記号
    Z19-B640
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ