特別支援教育の今, 盲・聾・養護学校はどう変わるべきか, 何ができるか How Should Special Schools Change, and What can They do in the Era of Special Support Education?

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities  

    発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities 28(1), 51-53, 2006-02-28 

    日本発達障害学会

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018139739
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00205281
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03879682
  • NDL 記事登録ID
    7918196
  • NDL 雑誌分類
    ZS31(科学技術--医学--精神神経科学) // ZS2(科学技術--心理学) // ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
  • NDL 請求記号
    Z19-1013
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ