顧客満足度 : ディズニーから学ぶもの

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収録刊行物

  • 日本病院会雑誌 = Journal of Japan Hospital Association

    日本病院会雑誌 = Journal of Japan Hospital Association 49(3), 477-484, 2002-03-01

    日本病院会

参考文献:  3件中 1-3件 を表示

  • <no title>

    トム コネラン

    ディズニー7つの法則, 1997

    被引用文献1件

  • <no title>

    QCサークル本部

    QCサークル活動運営の基本, 1998

    被引用文献1件

  • <no title>

    QCサークル本部

    QCサークル活動運営の基本, 2001

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018378193
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00196635
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03859363
  • NDL 記事登録ID
    6086747
  • NDL 雑誌分類
    ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障) // ZS7(科学技術--医学)
  • NDL 請求記号
    Z6-17
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
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