保健室活動場面における熟練養護教諭と新人養護教諭の実践的思考に関する比較研究 Comparative Study of Practical Thinking of Expert and Advanced Beginner Yogo Teachers for a Yogo Teacher Practice in a School Health Room

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 学校保健研究  

    学校保健研究 48(4), 290-306, 2006-10-20 

    日本学校保健学会

参考文献:  34件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018387471
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00042540
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03869598
  • NDL 記事登録ID
    8567119
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-49
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ