カード構造化法による看護教員の授業リフレクションに関する研究 A Study of the Nursing Teacher's Reflection on Classroom Using the Card Structuring Method

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本看護学教育学会誌  

    日本看護学教育学会誌 16(2), 27-34, 2006-11-01 

    日本看護学教育学会

参考文献:  15件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018443405
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10423697
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    09167536
  • NDL 記事登録ID
    8621947
  • NDL 雑誌分類
    ZS47(科学技術--医学--治療医学・看護学・漢方医学)
  • NDL 請求記号
    Z19-3375
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ