リフレッシュ理科教室の現状と課題 : 10年間を振り返って Present state and problems of the project "Refresh of Science Education in the Classroom" : Survey of progress made in the last 10 years

この論文をさがす

著者

    • 高井 吉明 TAKAI Yoshiaki
    • 名古屋大学大学院 工学研究科 エネルギー理工学専攻 Department of Energy Engineering Science, National University Corporation, Nagoya University

収録刊行物

  • 應用物理  

    應用物理 76(1), 7-12, 2007-01-10 

    応用物理学会

参考文献:  12件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018457733
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00026679
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03698009
  • NDL 記事登録ID
    8590367
  • NDL 雑誌分類
    ZM17(科学技術--科学技術一般--力学・応用力学)
  • NDL 請求記号
    Z15-243
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ