高臨場感ディスプレイ装置のアーケードゲームへの応用 : 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」の例 Recreational video game systems always seek higher levels of presence, taking the "Mobile Suit GUNDAM Senjyo no Kizuna" game as exapmle

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著者

    • 菊池 徹 KIKUCHI Tohru
    • 株式会社バンダイナムコゲームス コンテンツ制作本部 技術グループ Technical Group, Contents Production Division, NAMCO BANDAI Games Inc.

収録刊行物

  • 映像情報メディア学会技術報告  

    映像情報メディア学会技術報告 30(58), 51-53, 2006-11-10 

参考文献:  1件

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各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018459045
  • NII書誌ID(NCID)
    AN1059086X
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    13426893
  • データ提供元
    CJP書誌 
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