スイッチングコンバータを題材とした技術教育と指導技法 : 課題学習・グループ学習の取り組みと技術要素の抽出 Technical Education and Guidance Technique Using Switching Converter : Approach of Theme Learning and Group Learning and Extractions of Technical Element

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 電気学会研究会資料. FIE, 教育フロンティア研究会 = The papers of Technical Meeting on Frontiers in Education, IEE Japan  

    電気学会研究会資料. FIE, 教育フロンティア研究会 = The papers of Technical Meeting on Frontiers in Education, IEE Japan 2006(30), 61-65, 2006-12-01 

    電気学会

参考文献:  7件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018459444
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11753039
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • NDL 記事登録ID
    8637510
  • NDL 雑誌分類
    ZM13(科学技術--科学技術一般--データ処理・計算機) // ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z74-D197
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ