教育内容は生きている・教育課程は生きている/子供・生徒は生きている Educational Contents, Curreiculum and Pupils Are Still Alive

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 数学教育学会誌  

    数学教育学会誌 47(1), 1-10, 2006-12-20 

    数学教育学会

参考文献:  8件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018475195
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11830945
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    OTR
  • ISSN
    13497332
  • NDL 記事登録ID
    8627882
  • NDL 雑誌分類
    ZF9(教育--各科教育) // ZM31(科学技術--数学)
  • NDL 請求記号
    Z71-J577
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ