「個別の教育支援計画」の実際と実践上の課題 : 都道府県等の教育行政施策の状況から Situation and problems of administrative measures concerning "individualized educational support plans" for special support education

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities

    発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities 28(5), 333-343, 2006-12-31

    日本発達障害学会

参考文献:  8件中 1-8件 を表示

  • <no title>

    中央教育審議会

    特別支援教育を推進するための制度の在り方について (答申), 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    独立行政法人国立特殊教育総合研究所

    「個別の教育支援計画」の策定に関する実際的研究, 2006

    被引用文献1件

  • <no title>

    文部科学省

    特別支援教育推進体制モデル事業の実際, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    文部科学省

    特別支援教育推進体制モデル事業の実際, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    文部科学省

    特別支援教育推進体制モデル事業の実際, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    文部科学省

    特別支援教育推進体制モデル事業の実際, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    全国特殊学校長会編著

    「個別の教育支援計画」策定 実施 評価の実際, 2006

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018586595
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00205281
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03879682
  • NDL 記事登録ID
    8729491
  • NDL 雑誌分類
    ZS31(科学技術--医学--精神神経科学) // ZS2(科学技術--心理学) // ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
  • NDL 請求記号
    Z19-1013
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ