<境界知>とVR

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本バーチャルリアリティ学会誌 = Journal of the Virtual Reality Society of Japan

    日本バーチャルリアリティ学会誌 = Journal of the Virtual Reality Society of Japan 11(4), 222-233, 2006-12-25

参考文献:  18件中 1-18件 を表示

  • <no title>

    瀬名秀明

    パラサイト イヴ, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    谷川俊太郎

    みみをすます, 1982

    被引用文献1件

  • <no title>

    ジェフ ホーキンス

    考える脳 考えるコンピューター, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    藤井直敬

    予想脳 Predicting Brains, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    倉本智明

    だれか, ふつうを教えてくれ!, 2006

    被引用文献1件

  • <no title>

    デイヴィッド G. ストーク

    HAL (ハル) 伝説-2001年コンピュータの夢と現実, 1997

    被引用文献1件

  • <no title>

    スタニスワフ レム

    虚数GOLEM XIV, 1998

    被引用文献1件

  • <no title>

    マイケル ポランニー

    暗黙知の次元, 2003

    被引用文献1件

  • <no title>

    マルコム グラッドウェル

    第1感「最初の2秒」の「なんとなく」が正しい, 2006

    被引用文献1件

  • <no title>

    トマス ホーヴィング

    ミイラにダンスを踊らせて-メトロポリタン美術館の内幕, 1994

    被引用文献1件

  • <no title>

    海野素央

    異文化コラボレーターの仕事-合併はなぜうまくいかないのか, 2004

    被引用文献1件

  • <no title>

    スタニスワフ レム

    ソラリス, 2004

    被引用文献1件

  • <no title>

    スタニスワフ レム

    天の声 枯草熱, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    川喜田二郎

    発想法-創造性開発のために, 1967

    被引用文献1件

  • <no title>

    戈木クレイグヒル滋子

    質的研究方法ゼミナール-グラウンデッドセオリーアプローチを学ぶ, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    リチャード ドーキンス

    虹の解体-いかにして科学は驚異への扉を開いたか, 2001

    被引用文献1件

  • <no title>

    マイケル J フォックス

    ラッキーマン, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    瀬名秀明

    境界知のダイナミズム, 2006

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018666668
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11461758
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    13426680
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ