Increase in Knowledge of Ignorance During Problem-Based Learning Sessions : Possible Improvement of Metacognition

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 医学教育  

    医学教育 38(1), 11-17, 2007-02-25 

    日本医学教育学会

参考文献:  24件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  1件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018716962
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00013280
  • 本文言語コード
    ENG
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03869644
  • NDL 記事登録ID
    8672613
  • NDL 雑誌分類
    ZS7(科学技術--医学)
  • NDL 請求記号
    Z19-586
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL 
ページトップへ