ADHDの理解と指導 Understanding Attention-Deficit Hyperactivity Disorders (ADHD) and Support for Children with ADHD

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

    • 田中 康雄 TANAKA Yasuo
    • 北海道大学大学院教育学研究科附属子ども発達臨床研究センター Research & Clinical Center for Child Development, Graduate School of Education, Hokkaido University

収録刊行物

  • コミュニケーション障害学  

    コミュニケーション障害学 23(3), 207-214, 2006-12-31 

    Japanese Association of Communication Disorders

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018722304
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11835698
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    13478451
  • NDL 記事登録ID
    8657015
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-1914
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL  J-STAGE 
ページトップへ