1人の生徒を通してみた well-defined な数学の構成の実相 : O! の定義を事例に

この論文をさがす

著者

    • 小原 豊
    • 鳴門教育大学教員教育国際協力センター

収録刊行物

  • 数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学会発表論文集  

    数学教育学会誌. 臨時増刊, 数学教育学会発表論文集 2006(2), 51-52, 2006-09-19 

参考文献:  3件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

キーワード

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018783053
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11849885
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    01950927
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ