生活単元学習に関する条件の変容の研究 : 知的障害養護学校学習指導要領解説における記述の分析から A Study on the Conditions of the Utilization of the Unit of Life in Education for Children with Intellectual Disabilities : Analysis of the Manual of the Course of Study for Special Schools

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities  

    発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities 28(3), 224-233, 2006-07-31 

    日本発達障害学会

参考文献:  19件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018787101
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00205281
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    03879682
  • NDL 記事登録ID
    8531962
  • NDL 雑誌分類
    ZS31(科学技術--医学--精神神経科学) // ZS2(科学技術--心理学) // ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
  • NDL 請求記号
    Z19-1013
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ