企業モデルの評価方法 : 顧客の視点から The View of Client for Review of Business Model

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 設計工学 = JOURNAL OF JAPAN SOCIETY FOR DESIGN ENGINEERING

    設計工学 = JOURNAL OF JAPAN SOCIETY FOR DESIGN ENGINEERING 41(12), 630-635, 2006-12-05

    日本設計工学会

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

  • <no title>

    フィリップ コトラー

    マーケティング マネジメント, 2004

    被引用文献1件

  • <no title>

    水口健二

    顧客理解の技術, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    ドン ペパーズ

    ONE to ONE企業戦略, 1998

    被引用文献1件

  • <no title>

    ブライアン P ウルフ

    顧客識別マーケティング, 1998

    被引用文献1件

  • <no title>

    佐藤知恭

    消費者対企業戦略, 2004

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018790561
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10402165
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    09192948
  • NDL 記事登録ID
    8610413
  • NDL 雑誌分類
    ZN1(科学技術--建設工学・建設業)
  • NDL 請求記号
    Z16-1033
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ