消費者の自動車に対するニーズと意識の変化 Changes in the Attitude and Needs of Automobile Users

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 自動車技術 = Journal of Society of Automotive Engineers of Japan

    自動車技術 = Journal of Society of Automotive Engineers of Japan 61(3), 55-61, 2007-03-01

    自動車技術会

参考文献:  9件中 1-9件 を表示

  • クルマはなぜ売れなくなったか?

    ガリバー自動車流通研究所

    自動車流通研究所レポート (Lifestyle Research), 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    高中公男

    自動車居住性技術の開発と実用化の将来展望, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    高中公男

    自動車におけるプレミアムブランド導入とその意味, 2005

    被引用文献1件

  • 国内新車販売 曲がり角

    山口新聞, 2006

    被引用文献1件

  • <no title>

    NHK放送文化研究所編

    生活時間の国際比較, 1995

    被引用文献1件

  • <no title>

    総務省編

    平成13年社会生活基本調査, 2002

    被引用文献1件

  • <no title>

    国立社会保障人口問題研究所編

    日本の将来推計人口, 2002

    被引用文献1件

  • <no title>

    厚生労働省編

    平成13年人口動態調査, 2002

    被引用文献1件

  • <no title>

    内閣府編

    国民生活に関する世論調査

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018851773
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00105899
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    03857298
  • NDL 記事登録ID
    8733909
  • NDL 雑誌分類
    ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
  • NDL 請求記号
    Z16-522
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ