米市場変革期における産地マーケティング戦略の課題 The Issue of Japanese Rice Marketing Strategy in Terms of Market Reform

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 農業経営研究  

    農業経営研究 44(4), 37-46, 2007-03-25 

    日本農業経営学会

参考文献:  23件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  2件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018891726
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00200823
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03888541
  • NDL 記事登録ID
    8758169
  • NDL 雑誌分類
    ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
  • NDL 請求記号
    Z18-1079
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用  NDL  J-STAGE 
ページトップへ