初歩的な観察能力を育てる指導の試み : 小学校第3学年 特設単元「石をくらべよう」の実践を通して A Trial of the Instruction of First-Stage Observation Abilities : Utilizing the "Comparing Stones" Special Unit in 3rd Grade Elementary School Science Class

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 地学教育  

    地学教育 60(3), 89-98, 2007-05-25 

    日本地学教育学会

参考文献:  8件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018921443
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00141043
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    00093831
  • NDL 記事登録ID
    8884650
  • NDL 雑誌分類
    ZM41(科学技術--地球科学)
  • NDL 請求記号
    Z15-168
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ