臨床心理士による介入が行われた学級崩壊現象の内容とその実態 : 臨床心理士を対象とした調査からの検討 The reality and contents of the breakdown of classroom discipline which was intervened or supported by clinical psychologists : A survey for clinical psychologists in Japan

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • こころの健康 : 日本精神衛生学会誌  

    こころの健康 : 日本精神衛生学会誌 20(1), 45-56, 2005-06-10 

参考文献:  22件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10018958766
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10174967
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    09126945
  • データ提供元
    CJP書誌 
ページトップへ