国家戦略でめざす学校での持続可能性教育 : ドイツBLKプログラム"21"以降の潮流 The German Government Programme "BLK programme 21" for Incorporating Education for Sustainable Development into School Curricula

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 環境情報科学  

    環境情報科学 37(2), 41-45, 2008-07-31 

    環境情報科学センター

参考文献:  6件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10021018053
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00046279
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03896633
  • NDL 記事登録ID
    9608206
  • NDL 雑誌分類
    ZN5(科学技術--建設工学・建設業--都市工学・衛生工学)
  • NDL 請求記号
    Z16-843
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ