単気筒エンジンによる高過給・広域多量EGRのディーゼル燃焼(第1報) : 燃焼室形状を変化させた場合 Diesel Combustion Improvement using High Boost, Wide Range and High Rate EGR in a Single Cylinder Engine (First Report) : Changing Combustion Chamber Shapes

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 自動車技術会論文集 = Transactions of Society of Automotive Engneers of Japan  

    自動車技術会論文集 = Transactions of Society of Automotive Engneers of Japan 39(1), 77-82, 2008-01-25 

    自動車技術会

参考文献:  18件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10021122763
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00105913
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • ISSN
    02878321
  • NDL 記事登録ID
    9362158
  • NDL 雑誌分類
    ZN22(科学技術--運輸工学--自動車)
  • NDL 請求記号
    Z16-1092
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ