日本企業のための「質のマーケティング」の実践 : 間違いだらけの経験則マーケティング Practice of "Quality Marketing" for Japanese Enterprise

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 経営システム = Management systems : a journal of Japan Industrial Management Association

    経営システム = Management systems : a journal of Japan Industrial Management Association 18(1), 7-12, 2008-04-15

    日本経営工学会

参考文献:  5件中 1-5件 を表示

  • <no title>

    KOTLER P.

    マーケティング原理, 基礎理論から実践戦略まで, 2003

    被引用文献1件

  • <no title>

    KOTLER P.

    コトラーのマーケティング マネジメント, 2001

    被引用文献1件

  • <no title>

    高井英造

    問題解決のためのAHP入門, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    MINTO B.

    考える技術 書く技術-問題解決力を伸ばすピラミッド原則, 1999

    被引用文献1件

  • <no title>

    NOKES S.

    The Definitive Guide to Project Management, 2003

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10021151064
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10555665
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    09176241
  • NDL 記事登録ID
    9505649
  • NDL 雑誌分類
    ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
  • NDL 請求記号
    Z4-1257
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ