テキストデータのマーケティングへの活用と課題 Leverage of Text Data towards Marketing and It's Challenges

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 経営システム = Management systems : a journal of Japan Industrial Management Association

    経営システム = Management systems : a journal of Japan Industrial Management Association 18(1), 32-37, 2008-04-15

    日本経営工学会

参考文献:  4件中 1-4件 を表示

  • <no title>

    林俊克

    Excel で学ぶテキストマイニング入門, 2002

    被引用文献1件

  • <no title>

    上田隆穂

    テキストマイニングによるマーケティング調査, 2005

    被引用文献1件

  • <no title>

    那須川哲哉

    テキストマイニングを使う技術/作る技術, 2006

    被引用文献1件

  • <no title>

    元田浩

    データマイニングの基礎, 2006

    被引用文献1件

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10021151128
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10555665
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    09176241
  • NDL 記事登録ID
    9505718
  • NDL 雑誌分類
    ZD25(経済--企業・経営--経営管理)
  • NDL 請求記号
    Z4-1257
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ