日本酒製造業にとっての海外市場の意義と可能性 (I)

書誌事項

タイトル別名
  • Meanings and Possibilities of Non-Japanese Market for Sake Brewers (I)
  • 日本酒製造業にとっての海外市場の意義と可能性(1 第1部)海外市場がなぜ目指すべき市場なのか
  • ニホンシュ セイゾウギョウ ニ トッテ ノ カイガイ シジョウ ノ イギ ト カノウセイ 1 ダイ1ブ カイガイ シジョウ ガ ナゼ メザスベキ シジョウ ナノカ
  • 第一部海外市場がなぜ目指すべき市場なのか

この論文をさがす

抄録

日本酒の国内での消費は長期にわたって低迷している。日本酒造組合中央会日本酒輸出アドバイザの筆者に海外市場の意義と可能性について,「日本酒製造業者が海外を目指すべき背景と必然性」「輸出を行うにあたって留意すべき事項」「海外市場形成のための留意事項と可能性」の三部にわたって解説していただいた。<BR>日本酒業界の海外活動に関して情報を得たいとお考えの方, 特に日本酒の輸出に関心をお持ちの方には熟読をお願いしたい。

収録刊行物

  • 日本醸造協会誌

    日本醸造協会誌 103 (4), 204-207, 2008

    公益財団法人 日本醸造協会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ