-
- KOHIYAMA Shunsuke
- OSPA Corporation
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 日本酒製造業にとっての海外市場の意義と可能性 (III)
- 日本酒製造業にとっての海外市場の意義と可能性(3)第三部 海外市場拡大のための実践的課題と手法
- ニホンシュ セイゾウギョウ ニ トッテ ノ カイガイ シジョウ ノ イギ ト カノウセイ 3 ダイ3ブ カイガイ シジョウ カクダイ ノ タメノ ジッセンテキ カダイ ト シュホウ
- 第三部海外市場拡大のための実践的課題と手法
Search this article
Abstract
嗜好品である酒を海外で普及させるには, 個別企業それぞれによる市場実態を踏まえたマーケティングと官・業界によるE本酒普及のための素地づくりが重要である。第三部では米国等での素地づくりの実態と今後の課題について解説いただいた。
Journal
-
- JOURNAL OF THE BREWING SOCIETY OF JAPAN
-
JOURNAL OF THE BREWING SOCIETY OF JAPAN 103 (6), 406-410, 2008
Brewing Society of Japan
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282681078719360
-
- NII Article ID
- 10021180898
-
- NII Book ID
- AN10034389
-
- ISSN
- 21864012
- 09147314
-
- NDL BIB ID
- 9550981
-
- Data Source
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
-
- Abstract License Flag
- Disallowed