水産エコラベル認証制度導入の初期段階における消費者評価
書誌事項
- タイトル別名
-
- 水産エコラベル認証制度導入の初期段階における消費者評価--情報量による消費者意識変化
- スイサン エコラベル ニンショウ セイド ドウニュウ ノ ショキ ダンカイ ニ オケル ショウヒシャ ヒョウカ ジョウホウリョウ ニ ヨル ショウヒシャ イシキ ヘンカ
- 情報量による消費者意識変化
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 農林業問題研究
-
農林業問題研究 44 (1), 192-198, 2008
地域農林経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001204489040384
-
- NII論文ID
- 10021227284
-
- NII書誌ID
- AN00202829
-
- ISSN
- 21859973
- 03888525
- http://id.crossref.org/issn/03888525
-
- NDL書誌ID
- 9593432
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles
- KAKEN