発達障害のある生徒における高等学校から就労への移行支援の展望--米国のITPとわが国の個別移行支援計画の課題から
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ハッタツ ショウガイ ノ アル セイト ニ オケル コウトウ ガッコウ カラ シュウロウ エノ イコウ シエン ノ テンボウ ベイコク ノ ITP ト ワガクニ ノ コベツ イコウ シエン ケイカク ノ カダイ カラ
- Transition supports from school to work for students with developmental disabilities: ITP in the U.S.A. and individualized transition support programs in Japan
- 特集 地域といきる
- トクシュウ チイキ ト イキル
Search this article
Journal
-
- 発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編
-
発達障害研究 : 日本発達障害学会機関誌 / 日本発達障害学会 編 30 (1), 9-18, 2008-02
東京 : 日本発達障害学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408471273984
-
- NII Article ID
- 10021279484
-
- NII Book ID
- AN00205281
-
- ISSN
- 03879682
-
- NDL BIB ID
- 9417035
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZS31(科学技術--医学--精神神経科学)
-
- Data Source
-
- NDL
- CiNii Articles