通常学校の「特別支援教育コーディネーターチーム」の取り組み : S県内の特別支援教育コーディネーターの複数指名校についての調査研究 The efforts of "Special support education coordinator team" of normal schools : the research about schools of plural nomination of special support education coordinators in S prefecture

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities  

    発達障害研究 = Japanese Journal on Developmental Disabilities 30(2), 128-136, 2008-05-31 

    日本発達障害学会

参考文献:  10件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10021279637
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00205281
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    REV
  • ISSN
    03879682
  • NDL 記事登録ID
    9572051
  • NDL 雑誌分類
    ZS31(科学技術--医学--精神神経科学) // ZS2(科学技術--心理学) // ZE5(社会・労働--社会問題・社会保障)
  • NDL 請求記号
    Z19-1013
  • データ提供元
    CJP書誌  NDL 
ページトップへ