就学前訓練を実施した人工内耳装用児26例の就学時の言語・認知諸能力と就学状況、および今後の課題 : 就学前・就学後の一貫したサポート体制確立の重要性

この論文をさがす

著者

    • 森 壽子
    • 北海道医療大学大学院 心理科学研究科 言語聴覚療法学専攻
    • 川崎 美香
    • 北海道医療大学大学院 心理科学研究科 言語聴覚療法学専攻
    • 森 尚彫
    • 医療法人 藤本耳鼻咽喉科クリニック 言語聴覚室
    • 木村 亜由美
    • 北海道医療大学大学院 心理科学研究科 言語聴覚療法学専攻
    • 黒田 生子
    • 帝京平成大学 健康メディカル学部 言語聴覚学科
    • 藤本 政明
    • 北海道医療大学大学院 心理科学研究科 言語聴覚療法学専攻

収録刊行物

  • Audiology Japan  

    Audiology Japan 50(5), 521-522, 2007-09-05 

被引用文献:  1件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10021299920
  • NII書誌ID(NCID)
    AN00000347
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    SHO
  • ISSN
    03038106
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ