就学前訓練を実施した人工内耳装用児26例の就学時の言語・認知諸能力と就学状況,および今後の課題―就学前・就学後の一貫したサポート体制確立の重要性―

  • 森 壽子
    北海道医療大学大学院 心理科学研究科 言語聴覚療法学専攻
  • 川崎 美香
    北海道医療大学大学院 心理科学研究科 言語聴覚療法学専攻
  • 森 尚彫
    医療法人 藤本耳鼻咽喉科クリニック 言語聴覚室
  • 木村 亜由美
    北海道医療大学大学院 心理科学研究科 言語聴覚療法学専攻
  • 黒田 生子
    帝京平成大学 健康メディカル学部 言語聴覚学科
  • 藤本 政明
    北海道医療大学大学院 心理科学研究科 言語聴覚療法学専攻 医療法人 藤本耳鼻咽喉科クリニック 言語聴覚室

書誌事項

タイトル別名
  • 就学前・就学後の一貫したサポート体制確立の重要性

この論文をさがす

収録刊行物

被引用文献 (1)*注記

もっと見る

キーワード

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ