国語と理科の教科書比較から学校・博物館連携のあり方を考える A Study of Collaboration between School and Museum through a Comparison of Japanese Class Textbooks and Science Textbooks

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本科学教育学会研究会研究報告  

    日本科学教育学会研究会研究報告 20(4), 1-4, 2005-11-26 

参考文献:  17件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  1件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10021323476
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11161696
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    ART
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ