書誌事項
- タイトル別名
-
- セイセン ノウサンブツ リュウツウ ニ オケル ノウボウ シジョウ ノ スーパーマーケット エノ テンカン ニ タイスル チュウゴク トシブ ショウヒシャ ノ イシキ コウゾウ サントウショウ セイトウシ オ ジレイ ト シテ
- A quantitative analysis of urban consumers' propensity toward the transformation of wetmarkets into supermarkets for fresh food in China: evidence from Qingdao
この論文をさがす
抄録
資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト
収録刊行物
-
- 開発学研究 = Journal of agricultural development studies / 日本国際地域開発学会 [編]
-
開発学研究 = Journal of agricultural development studies / 日本国際地域開発学会 [編] 18 (3), 9-18, 2008-03
藤沢 : 日本国際地域開発学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853834635756032
-
- NII論文ID
- 10021367414
-
- NII書誌ID
- AN10358482
-
- ISSN
- 09189432
-
- NDL書誌ID
- 9619190
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZR8(科学技術--農林水産--農産--農業経済学)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles