生鮮農産物流通における農貿市場のスーパーマーケットへの転換に対する中国都市部消費者の意識構造--山東省青島市を事例として

書誌事項

タイトル別名
  • セイセン ノウサンブツ リュウツウ ニ オケル ノウボウ シジョウ ノ スーパーマーケット エノ テンカン ニ タイスル チュウゴク トシブ ショウヒシャ ノ イシキ コウゾウ サントウショウ セイトウシ オ ジレイ ト シテ
  • A quantitative analysis of urban consumers' propensity toward the transformation of wetmarkets into supermarkets for fresh food in China: evidence from Qingdao

この論文をさがす

抄録

資料形態 : テキストデータ プレーンテキスト

収録刊行物

参考文献 (14)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ