統合科目に部分的に取り入れられたPBLテュートリアルの教育効果について Educational Effect of PBL Tutorial Which was Partially Introduced into an Integrated Course

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 日本歯科医学教育学会雑誌 = Journal of Japanese Association for Dental Education  

    日本歯科医学教育学会雑誌 = Journal of Japanese Association for Dental Education 24(2), 190-201, 2008-08-20 

参考文献:  15件

参考文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

被引用文献:  2件

被引用文献を見るにはログインが必要です。ユーザIDをお持ちでない方は新規登録してください。

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    10021953981
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10042831
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    NOT
  • ISSN
    09145133
  • データ提供元
    CJP書誌  CJP引用 
ページトップへ