小売店舗型農産物直売所における購買行動の特徴と店頭マーケティング--アイカメラとプロトコル法を併用した消費者購買行動実験による接近

書誌事項

タイトル別名
  • コウリ テンポガタ ノウサンブツ チョクバイショ ニ オケル コウバイ コウドウ ノ トクチョウ ト テントウ マーケティング アイカメラ ト プロトコルホウ オ ヘイヨウ シタ ショウヒシャ コウバイ コウドウ ジッケン ニ ヨル セッキン
  • Characteristics of consumer purchasing behavior at a retail-store farmers market and in-store marketing: an approach employing consumer purchasing behavior experiments combining line-of-sight analysis using eye-mark recorders and the think aloud protocol method

この論文をさがす

抄録

コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > デジタル化資料 > 雑誌

収録刊行物

参考文献 (16)*注記

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ