書誌事項
- タイトル別名
-
- CtoC(toB)の胎動とマーケティング(1)「先進国生まれの消費者」にとってのクリア・カット・ファッションから考える
- CtoC toB ノ タイドウ ト マーケティング 1 センシンコク ウマレ ノ ショウヒシャ ニ トッテ ノ クリア カット ファッション カラ カンガエル
- <Article>Marketing in the Age of Consumer-to-consumer and Consumer-to-business (1) : Clear-cut Fashion only for the Young Generation in Affluent-Japan
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 経営論集 = Journal of business administration
-
経営論集 = Journal of business administration 53 95-112, 2001-03-22
東洋大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1050001338862611968
-
- NII論文ID
- 110000063529
-
- NII書誌ID
- AN0006922X
-
- ISSN
- 02866439
-
- NDL書誌ID
- 5833985
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles