正統的周辺参加理論の教育社会学的一展開 : 学校化への視覚:メタファーとしての《徒弟制》 An Understanding of the Legitimate Peripheral Participation Theoryin Sociology of Education : An Angle for Schooling : The Apprentice System as a Metaphor

この論文にアクセスする

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 滋賀大学教育学部紀要. I, 教育科学

    滋賀大学教育学部紀要. I, 教育科学 47, 37-52, 1997

    滋賀大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110000073067
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11123223
  • 本文言語コード
    JPN
  • 資料種別
    Departmental Bulletin Paper
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13429280
  • NDL 記事登録ID
    4420779
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-B946
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS  IR 
ページトップへ