知的障害養護学校におけるより豊かな交流教育の実践を求めて A study on interaction programs for student with and without disabilities in special schools

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学・心理学研究紀要

    岐阜大学教育学・心理学研究紀要 15, 9-14, 2002-11

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110000157476
  • NII書誌ID(NCID)
    AA11507371
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    09188703
  • NDL 記事登録ID
    6510182
  • NDL 雑誌分類
    ZV1(一般学術誌--一般学術誌・大学紀要) // ZS2(科学技術--心理学)
  • NDL 請求記号
    Z22-683
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ