The Conditions of Successful Introduction of American Marketing Strategies into Japanese Firms
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 日本企業におけるアメリカ型マーケティング戦略導入の条件 : アパレル産業の場合
- ニホン キギョウ ニオケル アメリカガタ マーケティング センリャク ドウニュウ ノ ジョウケン アパレル サンギョウ ノ バアイ
- ニホン キギョウ ニ オケル アメリカガタ マーケティング センリャク ドウニ
Search this article
Abstract
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング ; 産業--工業--繊維工業
Journal
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 140 (6), 53-68, 1979-12
神戸大学経済経営学会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699902409600
-
- NII Article ID
- 110000443278
- 120000941274
-
- NII Book ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/00172377
-
- NDL BIB ID
- 2105544
-
- ISSN
- 03873129
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles