書誌事項
- タイトル別名
-
- Hermeneutic Approach in Marketing Research
- マーケティング ケンキュウ ニオケル カイシャクガク アプローチ
この論文をさがす
抄録
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理--マーケティング
収録刊行物
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 166 (6), 33-49, 1992-12
神戸大学経済経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390009224926063872
-
- NII論文ID
- 110000444446
- 120000942477
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/00174891
-
- NDL書誌ID
- 3484695
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles