小学校知的障害特殊学級における交流教育の充実を願って : 同学年の友達との業間休みのかかわりを中心に A study on interaction programs for student with and without disabilities in special classes

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報

    岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報 12, 33-40, 2005-06

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110001708024
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10443231
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13413090
  • NDL 記事登録ID
    7777310
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-B342
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ