中学校知的障害特殊学級における生徒一人一人の生きる力の高まりを願った教育実践の検討 A study of individualized instruction on period for intergrated study in special classes

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報

    岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報 12, 41-52, 2005-06

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    110001708025
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10443231
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13413090
  • NDL 記事登録ID
    7777311
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-B342
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ