Academic Help-Seeking : Achievement Goal Orientations and Perceptions of Competence
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 生徒の達成目標志向性とコンピテンスの認知が学業的援助要請に及ぼす影響--抑制態度を媒介としたプロセスの検証
- セイト ノ タッセイ モクヒョウ シコウセイ ト コンピテンス ノ ニンチ ガ ガクギョウテキ エンジョ ヨウセイ ニ オヨボス エイキョウ ヨクセイ タイド オ バイカイ ト シタ プロセス ノ ケンショウ
- 生徒の達成目標志向性とコンピテンスの認知が学業的援助要請に及ぼす影響--抑制態度を媒介としたプロセスの検証
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
Journal
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 51 (2), 141-153, 2003-06
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1520572358906229248
-
- NII Article ID
- 110001889096
-
- NII Book ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL BIB ID
- 6637736
-
- Text Lang
- ja
-
- NDL Source Classification
-
- ZF1(教育)
-
- Data Source
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles