相互説明による読解の個別学習指導--対象レベル-メタレベルの分業による協同の指導場面への適用
書誌事項
- タイトル別名
-
- ソウゴ セツメイ ニ ヨル ドッカイ ノ コベツ ガクシュウ シドウ タイショウ レベル メタレベル ノ ブンギョウ ニ ヨル キョウドウ ノ シドウ バメン エ ノ テキヨウ
- Interactive Explanation : Teaching Reading by Dividing Activities into Object-Level and Meta-Level
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
-
教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 51 (2), 218-229, 2003-06
東京 : 日本教育心理学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520853832911831680
-
- NII論文ID
- 110001889103
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- NDL書誌ID
- 6637823
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles