認知的方略の違いがテスト対処方略と学業成績の関係に及ぼす影響--防衛的悲観主義と方略的楽観主義
書誌事項
- タイトル別名
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- ニンチテキ ホウリャク ノ チガイ ガ テスト タイショ ホウリャク ト ガクギョウ セイセキ ノ カンケイ ニ オヨボス エイキョウ ボウエイテキ ヒカン シュギ ト ホウリャクテキ ラッカン シュギ
- Influence of Cognitive Strategies on Test Coping Strategies and Academic Achievement : Defensive Pessimism and Strategic Optimism
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抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
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- 教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編
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教育心理学研究 = The Japanese journal of educational psychology / 日本教育心理学会教育心理学研究編集委員会 編 53 (2), 220-229, 2005-06
東京 : 日本教育心理学会
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キーワード
詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1520290883270681600
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- NII論文ID
- 110001889177
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- NII書誌ID
- AN00345837
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- ISSN
- 00215015
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- NDL書誌ID
- 7377220
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- 本文言語コード
- ja
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- NDL 雑誌分類
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- ZF1(教育)
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- データソース種別
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- NDL
- NDL-Digital
- CiNii Articles
- KAKEN