幼児における矛盾する出来事のエピソードの構成による理解
-
- 久保 ゆかり
- 東京大学大学院教育学研究科
書誌事項
- タイトル別名
-
- 幼児における矛盾する出来事のエピソードの構成による理解(資料)
- ヨウジ ニ オケル ムジュンスル デキゴト ノ エピソード ノ コウセイ ニヨ
- Episodic Understanding of Conflicting Events in Children
この論文をさがす
抄録
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 学協会
収録刊行物
-
- The Japanese Journal of Educational Psychology
-
The Japanese Journal of Educational Psychology 30 (3), 239-243, 1982
The Japanese Association of Educational Psychology
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390001205460915200
-
- NII論文ID
- 110001892439
- 130004623549
-
- NII書誌ID
- AN00345837
-
- ISSN
- 00215015
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- Crossref
- NDL-Digital
- CiNii Articles