相談業務を対象とした対話支援環境の構築

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  • Intelligent dialog supporter for consulting service : Cyber Consultant

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抄録

金融相談端末上の相談業務を音声対話を理解することで知的に支援する実験システムを構築した。知識の少ないオペレータでも本システムの提供する知識を元にスムーズな対話を実現でき、サービス品質を維持できることを目的としている。本稿では、まず即時対話支援の位置づけを明らかにし、金融相談業務への適用の有効法を提案する。さらに具体的な実験システムの構成について述べる。

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参考文献 (4)*注記

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詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1573668926990570880
  • NII論文ID
    110002937595
  • NII書誌ID
    AN10116111
  • ISSN
    09196072
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • CiNii Articles

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