書誌事項
- タイトル別名
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- Intelligent dialog supporter for consulting service : Cyber Consultant
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抄録
金融相談端末上の相談業務を音声対話を理解することで知的に支援する実験システムを構築した。知識の少ないオペレータでも本システムの提供する知識を元にスムーズな対話を実現でき、サービス品質を維持できることを目的としている。本稿では、まず即時対話支援の位置づけを明らかにし、金融相談業務への適用の有効法を提案する。さらに具体的な実験システムの構成について述べる。
収録刊行物
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- 情報処理学会研究報告. HI,ヒューマンインタフェース研究会報告
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情報処理学会研究報告. HI,ヒューマンインタフェース研究会報告 69 33-38, 1996-11-15
一般社団法人情報処理学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1573668926990570880
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- NII論文ID
- 110002937595
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- NII書誌ID
- AN10116111
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- ISSN
- 09196072
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- CiNii Articles