8J5-25 カンボジアにみる授業の課題と授業研究(国際教育協力への授業研究からのアプローチ)

DOI

書誌事項

タイトル別名
  • 8J5-25 Study on the Mathematics Classes in Cambodia

この論文をさがす

抄録

内戦による知識階層の喪失という状況下で起こった,カンボジアにおける数学教育の空洞化に対し,数学的思考力の訓練をとおして克服を図る努力が続けられている。

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390282681205822976
  • NII論文ID
    110002949957
  • NII書誌ID
    AN1035926X
  • DOI
    10.14935/jssep.28.0_323
  • ISSN
    24332925
    09134476
    21863628
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

問題の指摘

ページトップへ