書誌事項
- タイトル別名
-
- 6I7-33 The Application Limit of Principles as Issue of Scientific Thinking
この論文をさがす
抄録
本研究では、獲得された原理の適用限界を教授学習上の課題としてではなく、科学的な思考の問題と捉え、授業におけるその現れと克服の可能性について検討した。
収録刊行物
-
- 日本科学教育学会年会論文集
-
日本科学教育学会年会論文集 28 (0), 545-546, 2004-07-30
一般社団法人 日本科学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390282681206057600
-
- NII論文ID
- 110002950059
-
- NII書誌ID
- AN1035926X
-
- ISSN
- 24332925
- 09134476
- 21863628
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可