A Study on End-to-end Management Service Using ATM Customer Network management Cooperation
-
- Kawasaki Kinya
- NTT Telecommunication Network Laboratories
-
- Hanaki Miyoshi
- NTT Telecommunication Network Laboratories
-
- Araki Takahiro
- NTT Telecommunication Network Laboratories
-
- Hiraki Kumiko
- NTT Telecommunication Network Laboratories
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ATNカスタマ網管理連携によるエンド・ツ・エンド管理サービスの検討
Search this article
Abstract
ATM技術やマルチメディアサービスの普及に伴い、ATMのLAN(構内網)とWAN(公衆網/専用線)で構成される企業情報ネットワークは高速・広帯域・広域化し、エンド・ツ・エンド(E-E:End-to-end)管理が重要になる。また、カスタマが自らWANのサービス状況の把握や制御を行うカスタマ網管理(CNM:Customer Network Management)サービスの要求も、今日、大変強まっている。本稿では、ATM-LANの管理情報と、CNMサービスによるATM-WANの管理情報を連携させたE-E管理サービスを提案する。
Journal
-
- Proceedings of the IEICE General Conference
-
Proceedings of the IEICE General Conference 1996 (2), 380-, 1996-03-11
The Institute of Electronics, Information and Communication Engineers
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1572824502253329920
-
- NII Article ID
- 110003267880
-
- NII Book ID
- AN10471452
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- CiNii Articles